ハイハイ自己責任自己責任

ジム帰りに昨日の小売店を覗いたらFF13がまだ残っていて「これだから田舎は…」な染井ですこんばんわ。ってその田舎に20年近く住んでるんだけどね!いや、いい街なんだよ!?イオンもニトリもビックもない街だけど!!ほ、本当だよ!?

はい、いつものノリは置いておいて、初期出荷本数180万本(分配かどうかは不明)はやっぱり多すぎると思うんだけどなあ。まあ小売りに投げたあとは知ったこっちゃないでしょうけども。すでに販売100万本は達成したそうですし。やっぱりブランド力あるねぇ。でも、PS3の国内数からして残り80万本も売れるとはとても思えないんだよなぁ。MH3のようにいずれ投げる小売がでるような気がする。

あ、どうでもいいですが、本日のスクエニ株価は前日比+0.53%でした。うわっ、すげー微妙。市場も踊らされてあげましょうよ。

そういや初めてPSPがフリーズなんてことになりましたので記念の写真です。何が原因なのかさっぱりなんですが、直前までにしていたことを思い出してみると

  1. PSPでネットに繋ぐ
  2. ちょっとアダルトサイトに行ってみるか
  3. フリーズ\(^o^)/オワタ

( ゚Д゚) 全然理由が判らんね

…う、うん。言わなくても判ってる。判ってるから。しかし大丈夫なんだろうかこれ。ウイルスとか入っちゃったりしてないか心配だわ。