よし!今週も乗り切っ…あと二日あるのか…

とりあえず市場調査はしないとね!と近所の量販店でFF13の様子を見てきた染井ですこんばんわ。お前の職業はいったいなんなんだと。(A.普通に底辺リーマンです)

で、ジム帰りに寄ってみたら結構残ってる…のか…?という感じ。パッケージだけならまだ20個ほど置いてありましたけど、まだそんなに残ってるのか、もしくはそれ以上在庫抱えてるのかは不明。さすがに店員に聞かない限り判らないからねえ。買いもしない商品にそこまでする情熱は…。

ってそんな言い方だと楽しみに待っているファンの人に失礼ですか。不愉快にさせてましたらすいませぬ。ふひひー!さーせーん!!(うわぁ

しかし、FFやDQって初日に売り切れるイメージがあったので在庫があるのがちょっと意外。ってスクエニの株価みてたら初期出荷180万本突破なんだそうで。そら余るわ。というか小売はさばけるのかこれ?ちなみに場中でそのニュースは流れてましたが、市場の反応はあまり無しという結果に。まあ終値自体はプラスで引けてるので明日の動きに注目と言ったところでしょうか。カプコンホルダーの自分としてはどうでもいいっちゃいいんですけどね。

ところで、おっぱいスパロボこと「クイーンズブレイド スパイラルカオス」は売り切れておりました。マジかよ。

FF13の発売日に挑んだだけでも拍手物なのに売り切れてるとか。出荷本数の違いもあるだろうけど、エロパワー凄いな。amazonを覗いてみたらこっちでも売り切れてるし。もうやだこの国。

なんて書いておくと「前フリですね?判ります」みたいなコメントが来るので先に断っておきますが、おっぱいスパロボも買う気は一切ないから。いや、押すなよ!?絶対に押すなよ!?ってノリでもないですよ?ほ、本当ですよ?