来週はクリスマスなんてイベントがあったな…

とある酷いインターネットのせいでMGSPWのトレーラーyou tube)のある部分が




        ∧_∧ 
      ( ●ω゚ ) 俺が彼女を殺したんだー!! 
  バリバリC□ l丶l丶 
      /  (    ) やめて! 
      (ノ ̄と、   i 
             しーJ 




        ∧_∧ 
      ( ●ω゚ ) ……。 
     C□ l丶l丶 
      /  (    )  
      (ノ ̄と、   i 
             しーJ 





        ∧_∧ 
      ( ●ω゚ ) 俺が
  バリバリC□ l丶l丶 
      /  (    ) やめて! 
      (ノ ̄と、   i 
             しーJ 


に見えてしかたがない染井ですこんばんわ。くそう!真面目なところなのに!感動したところなのに!!俺の感動を返せ!!あ、元ネタがよくわからないって人は「バリバリ 財布」あたりで検索すれば出てくると思います。多分。

はい、気を取り直して今日は拍手レスです。

ここ数日拍手ページ覗いてなかったんですが、いきなりリニューアルされてて吹いた。いままでtableで組んでたようなださページだったのにコジャレたページになっておりました。これも時代の流れというやつか…!

> NIKE+はipodと連動して走った距離が判るサービスのことです。(最近ではipod無しでもできるらしいです)

( ゚Д゚) よくわからんけど凄い技術…!?

と検索してみたら靴にセンサーを仕込んで、ワイヤレスで走行距離や速度を測れるんだとかなんとかだそうで。しかし、どうやってそんなことまで測定してるんだろう。まあ「凄い科学です!」と言われれば納得するんですが。<少しは考えろよ

ただipod持ってないんだよなぁ。持ってなくてもバンド(?)を購入すれば使えるそうなんですが、

( ゚Д゚) 高いのう…。

外でランニングしてれば便利だとは思うのだけど、ジムだとマシーン使って速度と走行距離判るからなぁ。

> 投資のコツとか今度教えてよー。今回のボーナス手取り40万円から始められそうなかんじのを。

( ゚Д゚) アルデプロとかいかがっすかぁー!!

自分はもう手放してしまったので当分買うつもりないですけど。(えぇー

えーと、「投資」なら先を見越して環境銘柄に資産を寝かしておけばいいんじゃないんですかね。投機目的ならいまだと不動産と金融が熱いですね。でもまあ人生楽しんでなんぼですから、好きにやったらいいんじゃないでしょうか。例え赤字企業でも宗教上の理由で買うって人もいますし。

いえ、別にソニーさんのことは何一つ言ってませんよ。ほ、本当だYO?

> 検索でたどり着きました。せっかくのブログなのでタグをつけないんでしょうか?ログ検索に便利だと思います。

別にこだわり等があるわけでなく、実際の理由なんてこんなところです。

  • 過去ログを見返すことが少ない
  • 1日の記事で話題が二転三転するのでタグつけにくい。
  • 何より面倒く;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

しょうがないよね。人間だもの。

以上だー。

さーて、MGSPWも再度一通りプレイしたしそろそろ次のゲームをだな…!

…え?DMC3?う、うん。あったよねぇ、あるんだけどねえ…。