相変わらずタイトルに書くことがない

温かいのか寒いのかよくわからん季節なので凄く引き籠りたい染井ですこんばんわ。

にもかかわらず明日は7時に出社だとかもうね。何もわざわざそんな糞寒い時間に仕事するほど会社ラブ♪じゃないっていうのに。そりゃ仕事しなきゃ生活は成り立たないのは判ってる。しかしサラリーマンは気楽な職業じゃなかったのかあああああ。仕事ミスったら「ごめんね♪てへっ」で済む職業じゃなかったのかああああ<ねぇよ

まあ、そんなことは気にせずに、いつものようにゲームでもしましょうかね。メタルギアソリッド3も一区切りつきましたし、そろそろ別のゲームの出番ですよ。積んでるゲームもあることですし、心機一転イエッフゥウウウウウウウ!!するべきだ。

よーし!君に決めた!!

( ゚Д゚) …?

( ゚Д゚) …もしかして?

( ゚Д゚) …またメタルギア

どうみてもメタルギアピースウォーカー)です。本当にありがとうございました。

いや、なんとなくね。体験版なのでプレイ時間も短いし、PS2MGS3からPSPピースウォーカーに変わって操作性やシステムがどれぐらい変わってたっけ?と確認しておこうと思いまして。発売日は3月18日とかなり後だけど。うお、絶対にその頃には忘れてるな。

まあ、楽しいからいいんですよ。世の中楽しんだもの勝ちですよ。イエッフゥウウウウウウウ!!