普通に休日を過ごしてる…だと…?

( ゚Д゚) やっぱり休日は引き籠るに限るな…

近所のUNIQLOに行ってみて改めて実感した染井ですこんばんわ。

なんだよあのレジ待ちの行列は。駐車場付近の道路じゃ渋滞になってるし、ここはどこの都会ですか?って一瞬錯覚を起しかけました。何が原因なのか知りませんが、いくらなんでも来すぎだろう。だいたい冬物なんて一度買えばそう頻繁に買い替えるものじゃないだろうに。ねえ、そこのダウンジャケットを着てる人よく考えて!ダウン着てれば別にヒートテックなんていらないYO!?だから俺に早く買わせてYO!?

そんなこんなでパンツ3着を買うためだけに10分以上レジ待ちする結果に。

くっ、貧乏人がゾロゾロ集まりやがって!!<貴様が言うか

そんな感じに不完全燃焼だったので、ついでにジム用に靴も一足補充しておきました。うん、俺も何が不完全燃焼してるのかよくわからない。

どんな商品かは写真を撮り忘れたので楽天ショップの写真でも参考にご覧ください。商品名は「air pegasus+26」って書いてあります。でも俺には何が「+」で何が「ペガサス」なのかはさっぱり知らんぜ!多分誰も俺にそんな説明を期待なんてしてないと思うけど!!

ちなみに自分は4Eと幅広だったのが購入の決め手です。NIKEは創業時の悪童っぷりからあまりブランドイメージが良くないですけどねえ。ポイント割引も使えたのでついね。つい。まあ、企業イメージなんて自分にとってはそんなもんです。

ところで「NIKE+」って商品タグがついてるのは何か意味があるのだろうか。従来の製品よりなんかパワーアップしてるよ!!という意味だと思うのですが、パッと見た感じでは何が変わったのかさっぱりだなあ。ここは少年漫画の「名前が変わったらなぜか強い」の理論的にガショーン!メキョーン!とパワーアップをだな。え?無理?