そういえばPSPでやるソフトがないな…

( ゚Д゚) 「せんとくん」のお菓子もらったー。

さっそくジムの後の栄養補給に使わせて頂きます。ありがてえ。ありがてえ。

そういやすっかり忘れておりましたが、うちの会社でもボーナスがちゃんと発生するらしいです。しかもこのご時世でまさかの2.5カ月。あ、ありえねえ!?計画倒産とか狙ってないよね!?なんて勘繰ってしまいましたが、まあ素直に臨時収入キタコレと喜びますか。

でもいざボーナス入ってもこれと言って狙っていた商品がないんだよなー。「FF13も出るしPS3でも買っちゃうか!!」って5,6回ほど自己暗示掛けてみたけど、全然その気にならないし。どうにも食指が動かねえんだよなぁ。多分、すげー売れるとは思うんだけど、どうもFF8以降は何が何でも買ってやる!って気持ちにならないんですよね。しまむらーセラさんはドストライクなキャラなのに。<二つ名が最低過ぎる。

…って、今月はほとんど残業してないから手取り20万切るんだっけ。やっぱり慎ましく生きるか…。

さーて、ジムに行って汁…じゃなくて汗でも流してきますかね。