更新は帰ってきてからでも…

(# ゚Д゚) 今日はお祭りMSQ!!

説明しよう!

と思ったけど本気で時間がないのでぐぐればいいと思うよ!!(投げやりだー!!

追記でーす

いくらなんでも今日の朝の更新はないと思いながらも、いざ説明するとなるとやっぱり面倒臭いのでそのままスルーでもいいよね!な染井ですこんばんわ。どこかの誰かが言ってました。「面倒臭いは理由になる」って。はい。投げっぱなし過ぎますかそうですか。ごめんねごめんねー!!

まあ、市場関係者がちょっと頑張る日とでも思って下さい。ついでにいえば小銭を荒稼ぎできないことないぐらいで。まあ、自分のような普通のサラリーマンにはあまり関係ない日です。ふうははー!今日も明日もお仕事頑張ったよー!!(凄く魂が抜けた声で)

で、話変わりまして。

年末年始用に何かPSPソフトが欲しいなぁとAmazonを彷徨っていたら色々とお買い得価格になっておりましたので「( ゚Д゚)<あら安い…のか?」てソフトをピックアップしてみました。疑問文なのはMHP2Gを除いて、他のはいまいち評判がよろしくなかった作品だったような気がするので。


この中で買うなら「おおかみかくし」かなぁ。そういえばアニメ化されるなんて話が出てましたけど、もう放映されてるんでしたっけ。まあいいか。とりあえずポチっておくか。