週末きたあああああ

( ゚Д゚) 虎剣できたっ!!

会社の昼休憩中にちまちまとやってるだけだったのに、いつの間にかプレイ時間が10時間突破してたぜはっはっはっ!!な染井ですこんばんわ。いやー、なかなか難しいんだけどついプレイしちゃうんですよね。一回のミッションが10分もあれば終わるのも程よくてよいです。しかし、体験版なのにこんな遊んでしまっていいんだろうか。発売までまだ2カ月もあるというのに。

あ、あまり話題にしてませんけどMGS3は淡々とプレイしてます。むしろメインにプレイしてる。ただテレビだと反射が酷くて写真撮れないのでねえ。まあ写真あってもゲーム性からあまり書けるは少ないんですが。プレイスタイルは従来のものにカモフラージュ率やら治療やら加わったけど、あまりそこは楽しくない部分ですし。といって「今ストーリーのどこそこー」は書いたら駄目なんじゃないだろうかって内容な話なのであまり書けないですし。まあ、面白いんだけど内容にはしにくいってことで。いつものようにそのまま積むということはなさそうです。

話戻して、そういえばゴッドイーターの公式ブログでこんな発言をしてました。

あ、そうそう。余談ですが。
さっき富澤Pに確認したのですが、今回「ゴッドイーター」では
有料ダウンロードコンテンツの配信は予定しておりません。

ので、 「有料DLCが心配で友達に勧められない…」 という方は
安心してお友達に勧めてあげてください!

あ、 無料のダウンロードコンテンツ は予定しておりますからね!
お間違えの無きよう。

http://ameblo.jp/project-ge/entry-10403520167.html

(;゚Д゚) なん…だと…!?

馬鹿な!あのバンナムが!あのテイルズ商法やアイマス商法のバンナムがっ!?そんなこといってどうせ裏切るんだろ!?大人はみんな最後には裏切るんだよ!うっうー!!(誰だお前)

なんて脊髄反射で拒否反応がつい出てしまいましたが「有料DLCをする予定は今のところない」ということです。おお、マジかよ。別に自分は有料Cがあってもいいと思うんですが、まあ、ブランド作品でもないのにいきなりそんな商法したら購買層から手の平を返されまくりでしょうしねえ。

って、わざわざこういう事を断るってことは社内でも問題視…んがんぐ。

でも売り上げ低けりゃ株主はうるせーの、購買層の中でも違法DLする糞は増える一方だのとスタッフも大変なんだろうねえ。上場企業はいろんなところに配慮しなきゃいかんから面倒臭いね。スタッフ頑張れ。頑張れスタッフ。