早くもタイトル適当に戻ってるが何も問題はないぜ!!

( ゚Д゚) めがっさ体がだるい

え?なに?もしかして風邪引いた?とか思いながらもジムで懸垂したり泳いだりしてきた染井ですこんばんわ。「馬鹿だろお前」って声がどこからともなくなく聞こえます。ああ、自分の脳みそからですか。すまぬ…!本体がこんなのですまぬ…っ!!

で、ジムから出たらえらい体が熱かったので、熱さましにジム帰りにガンガンnext plusでも買いに行くかーと近所のゲーム屋に寄ってみたらまさかの売り切れだったぜ…!いくらなんでも売り切れるほど人気作品じゃないと思っていたのに。ちなみにwiiのマリオとPSPファンタシースターポータブル2がえらい勢いで売れてるらしいんですが、そこではまだ在庫が余っておりました。多分、店側の発注量の問題か。まあAmazonで買っちゃうさ。

って20%引かれて5023円なのか…。改めて見ると20%引かれて5千円超えるってPSPの値段じゃねーな。末期のスーファミに比べたら可愛いもんだけどこのまま高騰していったらやだなあ。

まあ、人気作の宿命としてほっといたら中古がすぐに出回りそうなので、いま懐に余裕がない方はしばらく様子見をしてからでもいいんじゃないかと。

ところで、Amazonで「他に何か買うものねーがー?」とふらふらしていたらこんなの発見。

ラブプラス ビジュアル&設定集 ネネのもと ラブプラス ビジュアル&設定集 マナカのもと ラブプラス ビジュアル&設定集 リンコのもと

( ゚Д゚) やべぇ…超欲しい…!!

ラブプラス持ってないのになんなのこの魔力は。くそう、コナミめ…!!