もう12月なのかよ…

( ゚Д゚) 「獣剣 陽」ができたYO!!

( ゚Д゚) ついでにGOD EATERポチったYO!!

仕事が終わって食事の前にPSPGOD EATER。食事後、ジムが始まるまでにMGS3。ジムから帰宅後にPCでニュースやネットサーフィンと我ながら時間を有効活用しすぎだろう…な染井ですこんばんわ。何この一点の曇りもない鉄壁布陣。「嫁作る気ないだろ?」と言われても何も反論できんわ。ところで鉄壁布陣と入力したら俺のIME鉄壁婦人なんて誤変換したのは何の予兆なんでしょうかね。凄くガードが堅い婦人だなんて、どことなくエロスね。<そうか?

ところで発売日が2月4日とかなり先だったのにぽちってから気づきました。あと3カ月はやっぱちょっと長いんだよなー。MGS3でそこまで遊べるとは思えないので他にも何か買っておくべきだなー。多分、年末年始は特に時間を持て余すだろうし。コーラを飲んだらゲップが出るくらいの確率で。

ちなみに、体験版で作れる剣武器なんて4つ?ほどなのに画像の剣を作るために何気に1時間くらい敵と戦っていたような気がする…。モンハンライクなゲームだからって何も物欲センサーまでパクらなくてもいいと思うんだ。くやしい…!!カプコンならまだしもバンナムの手の平で踊るなんて…!!くやしい…!!でもプレイしちゃう…!!(びくんびくん)