ババコンガフィギュア頂きました

友人からババコンガのフィギュアを頂きました。


( ゚Д゚)<亜種も・・・だと・・・!?


そんな感じにダブったということで頂きましたが、よりによってババコンガ&ババコンガ亜種が綺麗にダブルとは可哀想に…。猿系でもどうせならラージャンが被ればよかったのにね。今回のラインナップに入ってるのかは知らないけど。

って勝手にババコンガ=残念!!な扱いにしてますけど、猿系モンスターで格好いいのはラージャンしかいないんじゃないだろうか。見た目だけならドドブランゴも悪くはないけど、オトモはうざいし、頻繁に逃げるし、カウンター咆哮は耳栓ないとどうしようもないやと猿系のなかでどうにも苦手です。