P-one 7日ポイント10倍終了

せっかくの休日なのに完全に引きこもったぜ…!

なのに体はビクンビクンしてる…!不思議!!*1

で、日記タイトルにあるようにメインカードとして使っているP-oneブルーカードの「毎月7日ポイント10倍」が先月を持って終了しました。同時に何か新しいサービスが発表されるかと思いきや、いまのところないのが残念。まあ不景気ですしね。というわけで改悪されるようなら解約も考えましたけど、1%現金還元は当面維持みたいなのでしばらくは使う予定。

あ、あと規約がいつの間にやら変わっていたようです。1%OFFの上限金額が150,000円までを対象になったそうですが、月に15万なんてハイスペックPCでも買わない限りまず使わない。というかまず買わない。

ふはは、貧乏症には関係ないね!!さすがだね!!貧乏最高だね!!*2

*1:注:筋トレです。

*2:目から流れてるのはただの塩水です