まだウカムを倒せてない下手れです

仕事帰りに近所のTSUTAYAによったらファンタシースターポータブルが中古価格980円で売られていてました。久しぶりにセガがタイミングよくゲームを発売した結果がこれだよ!!

ところでこのゲームってどうなんでしょう?今作に限って言えば周りの評判が絶望的にいまいちだったので購入はスルーしましたが、えーと初代がなんだかんだで名作なんでしたっけ?いや、まあ、とにかくセガ信者には申し訳ない。ほら、なんだ、MHP2Gでまだまだ遊べてるのでいま手を出さなくてもいいかなと。*1


で、昨日のババコンガー。なんて嫌らしい顔…!!憎たらしい…!こいつのこの顔が憎たらしい…!!

*1:そんなことを言ってたら半年以上スルーしていました。