うちの娘が可愛くて仕方がない

昨日はジムでの疲労が溜まったのか寝落ちしていた染井ですおはようございます。NY市場もえらい好調で先週までの欧州クライシスはどこ行ったんだという悶々とした思いを抱きながらダークソウルを過ごす日々です。リアルも仮想もすげー暗い世界だな。世紀末すぎる。

そういえば公式サイトでオンライン再開のお知らせがやっとこさきたようです。ついでにPS3のアップデートも要求されたので、飯でも食いながらアップデートしとくのをお勧めします。やっほう!オンライン再開だぜやっほう!!と意気揚々で繋ごうとしたら自分は待たされたので。まあ、そのときのもやもやした気分も楽しいんだけどもね。

うちの娘 (人間時ver)

> 生きてる姿は…?
なんてウェブ拍手メールが来たので生きてるうちに撮影しときました。

キャラメイクは結構細かく指定出来るのですが、俺の美的感覚では絶世美人さんにするのは難しかった。とりあえずポニーテールの似合おう娘にしよう!とちょこちょこ設定いじって調整してみたんですがこのあたりで落ち着きました。もうちょい美人さんにつくれそうなんだけど、俺の感覚ではどこを弄ってあげればいいのかかかっかかか…!!

でも盗賊初期装備についてきたマスクを被るとあら可愛い?という思いもよらなかった相乗効果に。というかポニーテールだけで十分いいんだけどな!うおー!!うなじー!うなじも萌えるー!!俺はなんのゲームをやってるんだ。

しかしゲーム中ではほとんど背中ばかり見ることになるという。まあそれもまた良し!!ポニーテール拝めるし!!