ソウルが…俺のソウルが試されている…!!

( ゚Д゚) ジムに行った以外は引き篭もった!

問題ない。いつもどおりの休日で問題ない。むしろこれこそ正しい休日の過ごし方と言えよう!?(なんで疑問形)

インドアなのかアウトドアなのか周りでも評価が分かれている染井ですこんばんは。今日も乳酸たんまりで大胸筋に疲労を感じつつも引き篭もってました。あとはダークソウルで心を折られ、折られた心を癒しにアニメを見て、またダークソウルで心を折られるの繰り返しという。この生活でどうやって嫁と出会うのは甚だ疑問ではありますが、まあ、しょうがないよね。ギリシャギリシャが悪いねん!!

今日のダークソウルの進み具合

現在は一つ目の鐘を鳴らして鍛冶場の下にいたデーモンを倒したあたりです。

正確にはその先にも進んだのだけどさあ!何かゴーレムもどきがでてきてさあ!屠られちゃってさあ!!せっかく人間に戻ったのにさあ!!とちょっぴり心が折れたので休憩しております。

しかしまあ噂通り難しいなこのゲーム。前半だというのに死亡数50回は行ってるんじゃないかと思う。特にボス戦は隙を見せたら容赦なく殺してくるダメージだし、自分のプレイスキルでこの先続けれるのか心配です。鐘のボス戦なんて救済措置?なイベントがあったし。偶然遭遇できたけど、あのイベント発生してなかったら多分まだ死亡数量産してたんじゃないだろうか。鬼すぎるよフロム…。