「モンスターハンター3G」の予約がいつのまにか開始していた

> 3DSの文句ばかり言いやがって何が気に入らないのかハッキリ言ってみやがれビチグソがぁ!

( ゚Д゚) …そんな文句言ってただろうか?

別に3DSを毛嫌いしてるわけじゃないのにあらぬ誤解を招いてすいませんでしたー!とスライディング土下座の染井ですこんばんは。社会人になってから頭下げるのがうまくなってさあ!いまじゃ相手いないのに電話越しに土下座できる勢いでさー!!誰か俺に何もしないで生きていける金を提供してくれませんかねー!!そりゃもう切実にさー!!

思い当たることとなると3DSのグラがグラがと何回か言ってたのでそれでしょうかね。自分は別にそこまでグラフィックに拘りがあるほうではないんですが、そりゃ綺麗に越したことはないでしょうが、未だに初代メタルギアサガフロで遊んでみても楽しめるタイプであるので。でもまあTVCMされたMH3Gの映像はさすがにちょっと…となりました。あれはなんですかね。テレビサイズに伸ばして放送はさすがに虐めじゃないですかね。

ああ、そうそう。AmazonでもMH3Gの予約が開始してましたっけ。

実機プレイの動画を見ると映像面は問題ないっていうかむしろ綺麗!?とさえ思ったくらいなので、そうなるとあのCMはなに考えて作ったんだ…と尚更思っちゃいますね。最近はセルフネガティブキャンペーンをする企業でも流行ってるの?と疑いたくなるくらいに。

さーて、今からSteins;gateの最終話見てくる!!おっかりーん!!