SCEカンファレンスを終えて俺の中のSONY愛の無さを再認識した

最近、プロテインはすぐに飲むのではなく、シェイクしてから20分くらい放置してから飲むのがマイブームの染井ですこんばんは。

少し時間を開けて飲むことにより牛乳に浸透でもするのか、溶けなくてダマになっていたプロテインがほとんど溶けて飲み心地が凄くいいよ!なかなか溶けないなぁって人は試してみるといいです。で、話はすごーく変わって今日はSONYのカンファレンスがあったのでその感想です。相変わらず方向感のないウェブサイトだなおい。

ところで、昨日は任天堂のカンファレンスがあったことでやたらと両社の対立を煽る勢力がいるのがとても悲しいです。まだ出てもない商品のあらを探してバッシングし合う姿は同じ人類かと思うくらい。え?何か一つ忘れてるハードがある?なんのことかあたしさっぱりわからないや!

PS VITA関連

発売日は12月17日(土)。年末商戦に食い込んできたー!

お値段は3G回線版29,980円。Wi-Fi版24,980円と分かれてるけど、買うときは迷うことなくWi-Fi板なので3Gのは無視。確かプリペイドでうんたら情報が出てましたが、無駄に金かかるだけですわあんなの。あと、ニコニコの実況機能?あれはどうなの?付ける必要のある機能なの?どちらかといやスクリーンショット機能があればなぁとは思ってましたけど、それすっ飛ばして実況機能!?

発表タイトル

みんなのゴルフ6 、ダーククエスト、リッジレーサー三國無双NEXT、MARVEL VS CAPCOM3、真かまいたちの夜ドリームクラブ0、ブレイブルーディスガイア3、地獄の軍団 、ロードオブアポカリプスアンチャーテッド…うん、まあ、でないよりはいいんだけど、これっぽっちも興味がねぇ!!ぷよぷよといたストと不思議のダンジョンは!?ねぇってたら!?

ZOEがPS3PSVITAでHD化

はいだらー!でもどうせなら新作がほしかったんですよ小島監督。嬉しいよ。とても嬉しいけども。

FF10PS3とVITAでHD化

あー、うん、興味ないや。会社傾かない程度に売れるといいね。

以上ー。

手短にまとめちゃうと

( ゚Д゚) 思ったより 内容が ないよう!

で、済んでしまいます。いや、もう、マジで。VITAの発表だけで全て終わったと言ってもいいくらい。機能はわかったからいいからゲームの画面をもっと見せてくれよと。サードが間に合わないならもっとSCEで何かしら作って流してくれればよかったのに。そこで隠し玉がFF10のHD化とか持ってこられてもちっともワクワクしないよ。

今でも3DSのグラと追加モンハンスティックだけはねーわー!反対にVITAは画面も綺麗みたいだし早く触りたいわー!と思うけど、説明会後のわくわく感は圧倒的に3DS。なにこのプレゼン能力の差は。やっぱりモンハンの発表がインパクトあるんだよなぁ。しかも面白そうな映像を流しちゃってくれるし。やっぱりこういうときは実物の動いてるところを見せるのが一番だわ。

よし、SONY株はまだ買わないでいいなこれ!