気になるゲームタイトル集

午前で仕事を切り上げて帰宅してきた染井ですよこんにちは。

仕事が暇なのかと言われれればそうじゃないんだけど、そんなことは俺が知ったこっちゃねぇ!どうせ明日も出勤するんだし明日やればいいじゃない!明後日やればいいじゃ;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン

…う、うん。まあ、仕事時間内に片付けれる量なので今日ぐらいいいんです。はい。はい…。

えー、あとは今後発売されるゲームで気になるタイトルですー。(とても乾いた声で

ラブプラス3DS』(3DS

3DS持ってないけどさぁ!持ってないけど寧々さんのエロスがさぁ!!と気にはなるんですよね。これのためだけに本体ごと購入ってことはいくら自分でもないとは思うのだけど、発売以降に各種ウェブサイトで画像やら動画やら投稿されるだろうからその破壊力如何によっては辛抱堪らんたい…!とならないとも限らない。要するに俺の嫁だったら迎え入れるしかないだろうってこった。

Fate/EXTRA CCC』(PSP)→公式

セイバーの絵がこれじゃない…という公式トップ絵なんですけど、おっぱいがとてもいいですね。反り返って強調されたおっぱいがとてもいいですね!し、仕方ないじゃない!いまんとこそれしか情報ないんだもの!!話は前作の続きで桜が主人公になるのかな?今後の情報がまたれるところですが、奈須きのこがシナリオを書くとなるとまた小説書くのが遅くなるな…またか…

『テイルズ オブ エクシリア』(PS3

RPG飽きる病」にかかっているため、いきなり飛びつくこともなさそう。気になったのはここ最近のスクエニバッシングでテイルズシリーズの評価が相対的に上がってません?気のせいですかね。あの手の連中は一方を持ち上げて対象をこけ下ろす印象ばかりあるもので。はちまとかはちまとかはちまとか。

『ダークソウル』(PS3

本命。これのためにPS3買ったと言ってもいい。個人的にフロム開発ゲーは難しすぎて苦手なんですけど、心が折れないようにしたい。

英雄伝説 碧の軌跡』(PSP

みんな安心のファルコム作品。今回も音楽、シナリオ、操作性と上に仕上げてきてくれるだると期待しています。

フォトカノ』(PSP

ネタ枠。これ本当に売れんの?って気もするけど、こういうチャレンジ精神にあふれた作品は嫌いじゃないね!買う予定一切ないけど!!

以上ー。

最近は物欲が復活してきてるので目に付く商品すべてを購入したくなるからいけませんね。なんだろうこれ。歳のせいだろうか。