視聴中アニメまとめ

3DSにモンハンきちゃったー!?

CAPCOM:モンスターハンター3(トライ)G 公式サイト

( ゚Д゚) …まあどうでもいいや

モンハンは好きですけど、DSでモンハンはさすがにちょっと…な染井ですこんばんは。自分はそこまでグラフィックにこだわるタイプではないと思ってたんですが、DSのグラ見てるとちょっと萎えるんですよね。昔は全然気にしなかったんだけどなぁ。まあ、それ以上に操作性に疑問があるので、評判を聞いてから考えることにします。そのうち詳細な情報も出てくるでしょうし。

はい、今日はこれからジムに行きますので最近視聴してるアニメでもまとめときます。

毎週見ているYO!

夏目友人帳 参:安心して見れる枠。しかし、唐突に泣けるエピソードを持ってくるので油断できない。何度涙腺崩壊させられたか…!!

セイクリッドセブン:お嬢様可愛い。お嬢様重たい可愛い。王道アニメなのにお嬢様重たい女可愛い。

青のエクソシスト:正直、そこまで面白いとは思ってないんですが、さすがに土曜の夕方作品は作画がいいよなぁ、と。

シュタインズゲート:今期No1。今週は特に盛り上げてきましたね。正直、何言ってるのか判らなくなってきたけどさ!(えー

輪るピングドラム:見てる。見てるんだが、うん。もうちょっと何かつかんでくれる要素があればとは思う。

録画はしているYO!

花咲くいろは:録画しておいてなんだが、これをアニメでやる必要があったんだろうか。って進行具合。しかしよく動くメル絵で満足。

スイートプリキュア:くそう、毎週イチャイチャしやがって。

銀魂:当たり外れが多いかなぁと思いながらもギャグパートは好きなんです。

アイドルマスター:第1話のAVのインタビューもどきは今でもなんだったんだろうと思う

こんなところです。

結構見てるようですけど、1日1話30分、たまに2話と思えば意外と見れるもんです。人生は有限だ!とか言われると辛いけどもね。いいじゃねぇか働いてんだし文句いうなおらー!!税金も納めてるし文句あっかおらぁあああああ!!