四捨五入して三十路なのはもう気にしない

溜まったアニメ見たり溜まったアニメ見たり溜まったアニメ見たりで忙しかった染井ですこんばんは。クリスマスなんてイベントは華麗にスルーするのが大人の対応ってものです。嫉妬団なんて今時はやらないですよハハハ。

とある魔術の禁書目録 #11

オレアナ姉さんが相変わらずエロくて満足でござる。というか声優のゆず姉がエロいのか。

しかし、それ以上に盛り上がりもないので物足りない。お、俺は上条さんの説教を聞きたいのよ。このアニメでラッキースケベなイベントとか別にいいんですよ。そんなのは他の深夜枠に任せて説教を!限りない説教を!!

屍鬼 #18〜20

まとめ見でござる。ほとんどの主要人物が死んでしまったが全然問題ないぜ。

  1. ホラー枠きたー!
  2. え?でも推理物…?
  3. うん?ちゃんとホラーしてるか。ちょいとグロいなでも。
  4. いや、ギャグだなこのアニメ!!
  5. ところで主人公サイドって敵側だよなこれ?
  6. って主人公まで死んだー!?

こんな感じに最近面白くなってんなぁと感じております。しかし、見れば見るほど爺婆ばかりで最近の萌えアニメブームはどこに行ったんだろうか。全然問題ないけど。

以上ー。よーし、狩り生活復帰するぞー!