ようこそ日曜日!

SPECの最終回が伏線を放置しすぎて俺の人生も投げっぱなしです。前後の文脈がおかしいのは風邪のせいですが、それもいつものことなので気にしなくてもよいです。ぬがー、鼻水とまらねぇー!!頭が微妙にいてぇー!!

SPEC #10

SPECが今週で終わってしまいました。10話で終了って早いなぁ。近年で最終話までちゃんと見たドラマはこれぐらいだっていうのに。もともと10話編成だったのか視聴率の問題なのかは判りませんが、続きがあるものだと信じたい。最後の締めを誰がやったのかをはっきり描写させなかったのはそのためでしょ?そのためだと言ってよ監督ぅ!?

しかし視聴率がががががが。もう残りはDVDを買うしかないのか。

MHP3

まったりと村の未クリア分を消化中。

一つの武器をずっと使うより色々と使うタイプなのですけど、いかんせん素材もゼニ―も足りないのであれこれ作れないのが悲しい。特にユクモの木が全然足りない。足りねぇってばよ!?と手に入るエリアのときは欠かさず採取しております。で、そのユクモの木を剥がす「ばりばり…」って音がすげー気持ちいい。どんな時も剥がすのが止めらんねぇー!うひー!!(後ろからシンオウガに圧死させられながら

くそうwwwwくそうwwwwwwwwwwと言いながら楽しんでるうちは幸せなんでしょうね。さっさと進めるのもいいんでしょうが、寄り道プレイでもう少しまったりと遊んでいたいと思います。うひー!!