ねんどろセイバーとかねんどろミッキーが予約開…え?ミッキー!?

今日は久々のお休みだからAmazon巡りでもしながら引き籠るよ!!休日ってそんなもんだよ!!な染井ですおはようございます。

そしてAmazonのフィギュアコーナー見てたら萌えキャラの中に一匹あまりに場違いな奴がいて吹いた。めっさ吹いた。え?権利関係どうなってんのこれ!?

そう!やつだ!!

( ゚Д゚) 権利やく…ミッキーさんだ!!

見える…!俺には見える…!!世の変態紳士さんがこのミッキーで色んな女性キャラに性欲を開放させる姿が見える…!!と、自分もネタ的には凄く欲しい。しかし別にそれ以上に欲しい欲求はあまりなくです。しかしまあミッキーとはぐっすまの営業担当チャレンジャーしてるなぁ。

ちなみに、自分は買うならセイバーさんの方が欲しい。メッサ欲しい。

( ゚Д゚) というか、光の速さでポチった…!!

当然だろう!セイバーさんが来たら誰だってそーする!!