雨雨雨

( ゚Д゚) …いつも煽ってんなこの人

俺の売り玉として年中利益を提供してくれてるSONYさんをディスってるとあっては黙っちゃいられん染井ですこんばんわ。この記事だとSONYがE3でロクな発表がなかったから下落したかの扱いを受けてるが、為替の問題やレーティング、SQ前の仕掛け売り等々それらを語らずにただ下落したことだけを語るど素人は黙ってるべき。

そもそも根本的な問題を理解してない。いいか!

SONYって会社は基本弱いんだよ!!

E3とか決算とかそういうもんは関係ねぇんだよ!!

少しでも上昇したら落ちる!!

そういう運命のもとにこの会社は;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

SONYをネタにしたかと思ったらまたこういう弄り方ですか。そんな声が聞こえてくるこの頃です。

SONYの名誉のために付けくわえておくとE3翌日のSONYは上げておりました。そこんとこを取り上げてないこの記事はどうかと思います。ついでに言うならカプコンコナミも上げてたんだけどな!!それ以上に任天堂は上げてたからやっぱこの記事は間違っちゃねーけどな!!


しかしSONYが落ちる中あげたカプコンさんはさすがや!!自社株買いを実施しておきながら会長が売りぬけていたカプコンさんはさすタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

…なんか最近、無駄にいろんなところに敵を作る発言が増えてきた気がする。気をつけたいと思います。炎上怖い。2ch怖い。マサムネたん怖い。(判る人はもういないような気がする)