「ぷよm@s パート19」きてれぅー

( ゚Д゚) 最近がんばりすぎじゃないですか・・・?

俺のぷよぷよ熱の切っ掛けとも言っていい「ぷよm@s」シリーズの新作が来ていたので部屋の中で真空竜巻な染井ですこんばんわ。ふぁいやー!あいすとーむ!!いおりんマジ最高ー!!(<なぞの合の手過ぎる

D

ありがてえ、ありがてえ。いつもストーリーで盛り上げるだけでなく、ぷよぷよの勉強にもなるような動画を見させてくれるタラPは本当神様のようなお方やでぇ!!でも前回の更新から今回までの更新が結構短かったので無理してなければいいけど。

視聴しての感想

ついに白雪先生にもスポットライトが…!!

これでメインキャラに一通りの戦法ができたことになるのかなー。あ、亜美・真美はまだ戦法決まってないか。DS組がここから参戦ってこともあるかもしれないけど、有名どころの戦法がほとんど出てるから出番はないかなー。

今のところの各アイドルのメイン手法まとめ

ところどころ忘れてるのでちょいと整理。外伝的なのとごっちゃになってたりしてるので。

  • 春香:ヘルファイヤー
  • 千早:究極連鎖法
  • 美希:デスタワー
  • 律子:オールマイティー
  • 真:カウンター
  • あずささん:オールマイティー
  • 亜美・真美:4連鎖ダブル、
  • 伊織:ぺちぺち法
  • やよい:デスタワー練習中?
  • 雪歩:???

雪歩はサイドを使ったカウンター使いにでもなるのかなぁ。うひょお。次回が楽しみだぜええええ。