カプコン、コナミの株価が落ちるナイフ

( ゚Д゚) 台風すげー!

台風が来たからって喜べる年齢でもなくなった染井ですこんばんは。これで仕事が休みになるなら喜べるんでしょーが、そんなことで職場が閉鎖されるようならサービス残業世界一なんて不名誉な称号を日本が授与するなんてことはなく。日本人って働き過ぎだわ本当に。ぎぎぎ…。

そういやブラジル人を雇ってる職場では連休明けや台風の日に突然休む方が結構な確率でいるとかなんとか。

うちの職場には外人さんはいないので興味はありますけど、実際どうなんでしょう。そのフリーダム精神がちょっとだけ羨ましい。

ここ数日でカプコンコナミの株価がえげつない下落している

カプコンが1,834円。コナミが2,451円と久々に急降下してきました。やはりピークだったようです。


個人的にはカプコンコナミも高くて1,700付近でうろうろすると思ってたので、「おかえりー!」と言いたい気分です。おっかえりー!!まだ早いけどおっかえりぃいいい!!

いつのまにかSNS代表扱いされてたコナミも2,800→2,451円まで戻ってきておりSNSバブルで無理やり上げていたのが剥がれてきた模様。散々、アナリストが散々煽って無理やりあげていたからなぁ。誰しもこれはおかしいだろ…思っていたはずなので、どこまで下落させるのか興味はつきません。特にコナミはここからの下落が楽しみなくらい上げてきたもの。さぁ!以前のようにえげつない下げを!2000→1200の下げを!!あれ食らったときは本気で死ぬ覚悟したんだから!!(個人的理由すぎる

ともあれ、売り方もやっと一息つけるといったとこですか。

さすがにリバーサル入るとは思うけど、今までが今までだったので上にも下にももういじってる大人次第としか。グリーやDENAもアナリストから手の平返しを喰らい始めてきたので、そろそろゲーム株も危ないとは思うんですが、今期に限っては業績良いみたいだしどうしたものかね。ギリシャ危機がなければ自分も突っ込んで…いや、やめとこうやっぱり。大人しくファルコム株を大事に抱えて死のう。死?

あと、前にもつぶやいたけどSONY大好きゲハブログのはちま氏はたまには任天堂以外の株価を取り上げろといいたい。先日は任天堂株が下がり続けてると煽ってたけどその翌日にSONYの株価も年初来安値付近まで下落してたのに、そりゃいくらなんでもねぇやって思います。いったいいくらSONYから金もらってんのさ。俺にもくれよ!!(えー