京都のラーメンは思ったより濃かった

京都旅行から無事帰宅した染井ですこんばんは。

毎年、旅行に行くと何かしらの災害の被害を受けてたので今回は無事でよかったNE!!と帰ってきたら名古屋で川が氾濫とか。地域が違うとはいえやはりこういう星の下に生まれてきたのか俺は。嫌な定めだなそれ。

そういえば明後日はPS3のDARK SOULSの発売日(AA)でした。いつのまにやらAmazonでも予約受付できない状況になっていてびっくりなんですが、実際自分の周りでも期待が高く、職場の先輩二人が帰りにGEOに直行してくる!と息巻いております。俺に仕事を押し付けて。鬼かあの人ら。

仕事しろよお前らとはいろいろと社会制度概念上、口が裂けてもいえないので、気づきにくいトラップを仕込んで終わらせてやんよ。ふはは、俺に仕事を振った浅はかさを呪うがいい!!後日、土下座周りをするがいいさ!!しかし不毛だな!しかも会社には何もメリットないな!!

( ゚Д゚) だが会社がどうなろうと知ったこっちゃないな!!

…現場なんてこんなんでも不思議と回るもんです。ですから無職の人も頑張って下さい。どういうオチだこれ。