GOD EATER2のPVきたー

( ゚Д゚) 「GOD EATER 2」きたー!

って、顔がスクウェア顔になってるYO!?その路線は何か違うんじゃないの!?と思いながらもPV見たら脳汁溢れてきた染井ですこんはんは。でもあの顔ばかりになるのは面白みがないので勘弁してほしいなぁ。

一応公式サイトも出来ていますが、現時点ではプロモ映像だけですので今後の情報が出てくるまで期待ですね。確かTwitterで公式アカウントの人が結構頑張ってつぶやいてた気がするのでTwitter使う人はフォローしておくと情報が早いかもしれません。って最近は便利なサイトが多いのですぐ情報出まわるかもしれませんが。便利な世の中だわ本当。

これで個人的気になるソフトがまた一つ増えたわけですが最近はPSPの画面で遊ぶと目の疲労感が半端ないのが辛いところ。仕事で小さい文字を読むときなんて片目つぶってみないと焦点が合わないことも増えてきたし、こ、これが老化現象…!と肉体の衰えを富に感じるこのごろです。

つ、つれぇ…!け、権力もないのに気分だけ若者ってやつの仲間入り辛ぇ!!

そうだ京都へ行こう

昨日の更新でも書きましたがちょっと明日明後日と行ってきます。先ほど天気予報を確認したところ

( ゚Д゚) よし!大丈夫!!

あとは台風の余波次第!!なにせ外で食うところを予約したので(昼で5000円も吹っ飛ぶよ!)これで雨振られたら画面ハジで待ちガイルされたザンギエフ戦のような精神状況になっちゃうもの!あれ、この金で新作ソフトを何か買えたな?なんて。これがフラグにならないことを祈りたい。うん。というわけで、明日に備えて早めに寝ることにします。みなさんもよい休日をー!