はちまさんもJinさんももっと昔はシンプルで見やすかったと思うんです

( ゚Д゚) それが今じゃこんなんだYO!!

なにそのRT数表記とかEvernoteにクリップするとか!?

これはけしからん!!けしからんですよ!!CSSとHTMLコードをくれよ!!(羨ましいのかよ

久々にPCからはちま起稿オレ的ゲーム速報@刃を覗いたら記憶のなかにある両サイトと違っておっかなびっくりの染井ですこんばんは。もうこんばんはって時間ですか。時間すぎるの早すぎるだろう…。

い、いえね。普段はiphoneから覗いていたのでPCから見たらこないなことになってるとは思ってませんでして。いやー、今の個人サイトってデザインもここまでできるんですね。これどこの企業?ってデザインじゃないですか。個人でここまで出来るってすげぇ、素直にすげぇ。ただ、うちのようなナロー回線の家庭には優しくないようで、すべて表示するのにそこそこのタイムラグががががが。

これはあれか、光も普及してるこのご時世にいまだ変更しない我が家の回線を変えろという啓示なのか。ついでにPCも買い替えちゃおうZE!!ってことなのか。いや、でも、iphoneからアクセスするときはスムーズに閲覧できるからPCは関係ないか。つまり回線の問題か。うぬぅ。