座椅子はまたロウヤで買ってみました

( ゚Д゚) 新しい座椅子きたー!!

これでこたつライフを存分に満喫できる…!と寒くなって引きこもり気味なのにより一層に動かなくなりそうな染井ですこんばんは。さすがに座椅子にダウンジャケットはもこもこ具合が半端なくなったので去年買っておいた「着る毛布」を引っ張り出してみました。ついでに指抜き手袋も。どんだけ準備してんだよ俺。

防寒装備をちょっとまとめてみよう

  • こたつ(家電屋のセール品。15年選手。いい加減壊れてもいいと思う)
  • 着る毛布(ニトリで購入。これで歩き回るのは難しいけどじっとしてるだけだと十分温かいです
  • ニット帽(ユニクロで購入。ただの布。でも耳まで届いて温かい)
  • 指ぬき手袋(購入時期不明。軍手よりは温かい程度。ノートPCでマウスも兼用してるのでこれで冬は乗りきれるYO)
  • 加湿器(何気に部屋が暖かくなった気がする。気のせいかもしれないけど)

もはや爺いだな。

2011秋アニメまとめの続きは今日はもう眠いので後日にでも。いや、もう、本当爺さんだな俺。